色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

先々週の水曜日からお休み頂いておりますた。

 

あーお久しぶりです!

なかのひとです!生きてマーすっ!!w

いやーどうにか復活致しましたよ★

もうね、先々週の水曜日に、高熱出しまして

全然下がらなく1回病院行ったんですよ。

そしたら夏風邪だねーって言われまして

あーコロナじゃなくてよかったーなんて思って

薬飲んでたら下がるだろうと思ってたら

全然下がらなくて!えー!?本当に夏風邪?

いやまてよ。。。咳はでてないし、鼻水もない。

コロナではないよね?味覚も嗅覚もありますから

7日目、、、、。ダメだ!下がらないおかしい!

なんと途中でお腹も壊し始めた!最悪!!!!

2回目の病院に行きました!ウイルス性胃腸炎にもかかってるね!

夏風邪とダブりました!!!おめでとうございまーすって感じ

で胃腸炎の薬も飲むようになりましたねー・・・。

あれれ?全然治らんぞ?これがどうゆうことでございんしょう!

4日にもうこれお腹痛くてなにも食べれんわ、、、。

大きい病院に行ってみたんですよね( ノД`)シクシク…もう痛いし治らんし

どうするんですか!せえええええええええんせーいって感じで

そしたら、色々血液検査やら、レントゲン、インフル検査

お腹も痛いって言ってたんで、腸の検査もしてみたんだよね!

ドキドキちょと不安でまってたら、○○さーーーん!って言われ

はああああああああああーい!っていったらですよ。

これ腸が悪化してるね!だから高熱続いてるんだよ!!!って

言われたー!すぐ直るいいましたやん。あのおじいちゃん先生

全然ちゃいますやん・・・・・。ってなって、前の病院の先生に

仕事でないと行けなくてーって言ったたらですね、あー熱さがったら

全然行って構わないから!なんて言われてたんで、ふと疑問に思って

大きい病院の先生に、(あのー。。。仕事は熱下がったらいけると聞いたんですが)

と先生に聞いてみたんですよ。そしたら、先生はあああああああああああ?!ってなって呆れた顔で、いや?普通に熱下がっても菌はいるんで、今週には治っているので

来週には仕事できますよーって言われてわたくし安心しましたっ!!!!!

結構しんどかったですね。仕事にも迷惑かけてしまうんでね、、、、、。

いやーやっと復帰できたということで、元気に頑張って今日も乗り越えよう!!!

 

長い文章すいませんw

 

じゃ、またねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡