色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

漫画ランキング2020☺

 

 

こんにちはっ!ナカノヒトですっ💖

久しぶりでございます。

あれから何日経ったでしょうか・・・・。

忙しすぎて月またぎましたwwwww

申し訳ありませんでしたー!!!!!

とゆう訳で、今回は、わたしのオススメ漫画2020ですね!

これを何個か紹介させて頂きます!!!!!!!!

漫画だもんね・・・・・・・wwww

 

おっけー!やっていきましょいーー♪(^▽^)/

 

第5位

 

かぐや様は告らせたい

 

あらすじ

来を期待された秀才が集う秀知院学園!!その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、 ”如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるように!?

 

 

 第4位

ホームルーム

 

あらすじ

物語の主人公は、爽やかイケメン教師・愛田凛太郎。

学園でも女子生徒からダントツの人気で、「ラブリン」の愛称で親しまれている。

そんな愛田先生が担任するクラスでは、生徒の桜井幸子に対して、毎日不快なイタズラが続いていた・・・。

正義感が強い愛田先生は、幸子がイジメられる度に助けに向かい、優しく手を差し伸べる。

その姿は、幸子にとってまさに“ヒーロー”!

そんな先生に対し、幸子は好意を抱いていた・・・。

しかし、いつだって皆の人気者の愛田先生には、あるとんでもない秘密が!

 

第3位

 

極主夫道

 

あらすじ

『不死身の龍』

その界隈で最も恐れられていた最凶のヤクザ・龍が選んだのは、主夫としての道だった。

バリバリのキャリアウーマンである妻のミクと二人暮らしで、元・最凶のヤクザが主夫道を極めていく。

毎朝、美しい妻のために顔に似合わない可愛いキャラ弁を作り、お弁当や料理もかかさずカメラアングルにこだわりインスタに投稿、地域の人たちとの近所付き合いなどもそつなくこなすが、強面や知名度が災いして、警察から職務質問をされたり、別の組織から命を狙われたりすることも…。

妥協を許さない性格のため、そんな大変な目にあっても決して家事の妥協はせず主夫道を極めていきます。

強面な元・最凶のヤクザが最愛の妻や近所の人たち、弟分と織りなすアットホーム任侠コメディです!

 

第2位

 

約束のネバーランド

 

あらすじ

 

グレイス=フィールドハウスで暮らすエマ。

共に暮らす兄弟は本当の兄弟ではなく、「ママ」と呼んで慕う女性も本当の母親ではありません。

それでも、たくさんの家族に囲まれながら、エマ、レイ、ノーマンの3人は毎日楽しく暮らしていました。

ある日、里親が決まり、孤児院を出ることになったコニー。

彼女が大事にしていたぬいぐるみ・リトルバニーを届けようとしたエマとノーマンですが、届けに行った先で鬼と遭遇してしまいます。

鬼の会話を聞くと、子供たちを出荷するというのです。

真相を知ったエマとノーマンは孤児院から脱出する計画を立てますが、果たしてうまくいくのでしょうか?

 

第1位

 

BAD BOYS

 

あらすじ

 

主人公の桐木司(きりきつかさ)はもともと大金持ちのボンボンで、その生活がつまらないと感じて外の不良達に憧れ、自由を求めて家出をしました。そこで出会った不良たちと仲良くなり、根性もあったので徐々に頭角を現していきます。

なんと暴走族の総長になっちゃうのです。ふざけた総長ですが、めちゃくちゃ気合が入っていて強いんですこれが。

 

バイクの乗り方とかもふざけています。

『フンフーン』と鼻歌を歌いながらバイクのハンドルを持っていて、運転中は体が宙に浮いてひらひらしたりします。

 

めちゃくちゃふざけていますが、これが面白いんです。

しょっちゅうオナラをこいたりもします。笑

 

ですが喧嘩となるとすごい根性で、弱小だった自分のチームをどんどん引っ張っていき、チームは有名になっていきます。

『極楽蝶』というのが彼らのチームの名前で、しまいには広島トップ3のチームに数えられるようになりました。

 

とにかく、そういうハチャメチャにふざけた不良漫画ですが、とても面白い作品なので、不良に憧れている人や、興味がある人には是非読んで欲しいです。

 

以上です♡気になったら見てね☆彡