色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

呪術廻戦めっちゃ面白いやないっ!?鬼滅以来!!!!

 

はーい♪

ナカノヒトですぉーん

今日は今話題になってるアニメ

呪術廻戦話をするよー♫

 

先月13話でワンシーズンが終ったんだけども

またね1月18日に2シーズンがやるんですよ!

京都編ですかねー!🎵最高やん?!

みなさんは、もう全部見ましたかね?

わたしは、待ち遠しいですよ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一番の推しは、五条悟先生ですかね!(´;ω;`)ウゥゥ

もう尊い、、、。五条しか勝たん💕あ。。。。

いきなり高校生みたいな言葉使ってしまったwww

 

みんなは誰推しですか?!

 

色々な生徒とかも出てきてるから

悩んじゃうのはー分かるがね!!!

 

物語しらない人は、ちょとだけ説明すると

ハンターハンターの念能力者同士の対決のように、

「力 + 頭脳 + 能力の相性」

によってバトルが展開されていく。

設定が凝っているバトル漫画は読み応えがあって面白いものだ。

 

ってことなんだよねー!

もうみんなみたくなったでしょ?!なってるよねー?!🎵