色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

バレンタインはあまり好きじゃないです・・・。

今週のお題「チョコレート」 こんにちは!ナカノヒトです。 バレンタインも過ぎましたけど 誰に上げました?なにを作りましたか? 実はわたし、、、誕生日なんです ハッピーバレンタインΣ(゚д゚lll)ガーン あんまうれしくないんですよw なんせプレゼントがチョ…

そういえばのお話・・・・。

こんにちは!!! いやー暖かくなったり 寒くなったりで温暖差激しいね(´;ω;`)ウッ… これじゃ、普通に気を付けてても風邪引くわw そういえばのお話なんだけど、ダイエットの話 前に乗せたんだけどwwwあのね、、、、。 リバウンドしたり、無理にしちゃっ…

進撃の巨人ファイナルがやばい!!!!!!

こんにちはぁぁぁぁぁ! 中の人でござんすー♪ なんかおはようでやんすみたいになっちゃったけどねwwww 今日は大人気の進撃の巨人話をしていこうと思ってます(^^♪ みなさん何シーズンまで見たのかわからないんですけども わたしは一応全部見ております!…

大人になった瞬間かー・・・・。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 こんにちはっ♪ ナカノヒトです! 今日は、とてもいい天気で 気持ちがいい風ですね! 今週のお題は、大人になったなと感じる時だそうです。 みんなは、大人になったなーと感じる時はどんな時なんだ すごく気になる…

呪術廻戦めっちゃ面白いやないっ!?鬼滅以来!!!!

はーい♪ ナカノヒトですぉーん 今日は今話題になってるアニメ 呪術廻戦話をするよー♫ 先月13話でワンシーズンが終ったんだけども またね1月18日に2シーズンがやるんですよ! 京都編ですかねー!最高やん?! みなさんは、もう全部見ましたかね? わたしは、…

知的障害、自閉症スペクトラム障害、ADHDについて

こんにちは。 今回は、少し暗くなってしまう話になるけど 少しでも見て頂ければと思っております。 以前にお話しした、障害についてなんですが 12月2日に検査をして、16日に結果がでたんですよ! そしたらねー、3つ障害があると言われたんですよ ちょと、え…

買ってよかったのは、やはりこれですよ!

お題「#買って良かった2020 」 新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します いやー年越してブログとなってしまいやした(´;ω;`)ウゥゥ すいませーん!!! その理由も次に書くのでよかったら見てください 共感してくれる方や、少しでも…

花より団子🍡

今週のお題「もう一度見たいドラマ」 こんにちはっ! なかのヒトす! 今回は、もう一度見たいドラマということで 一番印象に残ってるドラマを紹介したいと思います。 花より団子ですかねー。。。。 小学生の時でしたからねー 主人公が強くて明るくて かわい…

自慢って言えるのかわからないけどね!!!※叩くの禁止今回だけ💦

お題「自慢のコレクション」 こんにちはっ!ナカノヒトです。 今日が自慢のコレクション?なの?w わからないけど集めてるやつを紹介いたしますっ! それは、自分の絵ですね!!!! 前もいったことあると思うんだけど 写し絵?漫画とか絵をみて 書くのが少…

自分にご褒美ですかー・・・・。

今週のお題「自分にご褒美」 こんにちは! 今日もいい天気ですよね! 気持ちがいい天気といいますか いい気分になりますよね!!!! 今日のお題は、自分にご褒美ですが ご褒美なんてねー?中々ないですよ 子供い家庭だと本当にないですよ・・・。 しかも母…

今の時期何処で気分転換すればいいのさ!

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550729535:title=お題「気分転換」 こんにちはー!ナカノヒトです 今日はとてもいい天気でしたね でも寒いですねwさすがにー(´;ω;`)ウッ… 今日のお題は、気分転換になりますね。 そうだねー。こんなコロナ増え続…

感謝感謝だ!!!!!!

今週のお題「感謝したいこと」 こんにちは!お久しぶりでぇすね!!! いや、12月入ってしまいましたわねwww なんかクリスマス気分ではないよね どこもそうなんだろうけどもね!!!!! 今回のお題は、感謝らしいですねー。 たくさんありますよねー。 わ…

感謝感謝だ!!!!!!

今週のお題「感謝したいこと」 こんにちは!お久しぶりでぇすね!!! いや、12月入ってしまいましたわねwww なんかクリスマス気分ではないよね どこもそうなんだろうけどもね!!!!! 今回のお題は、感謝らしいですねー。 たくさんありますよねー。 わ…

ピッザ?ピザ?好きなピザーは、サイゼっしょwwww

今週のお題「ピザ」 お久しぶりです。 みなさん元気にしていましたか?( *´艸`) わたしはとても元気にしておりましたwww コロナが第三波で大変な事になってるけども 負けじと生きております。今日この頃の俺だーw(古い?) 今日のお題は、ピザなんです…

大好きなおやつランキングー♪ベスト5(自分の好きなお菓子です)

お題「大好きなおやつ」 こんにちは! みなさん、お菓子は好きですか? 嫌いっていう方いないと思うんだけど、基本みんな好きだよねー♪ 小さいころから食べているものなど、最近出てきたお菓子うましかて でも全然かまわないんですよ!じゃーここでわたしの…

お題「ゆっくり見たい映画」 こんにちはっ!ナカノヒトです。 お久しぶりですねー!☆ 元気にしてましたー? わたしは元気でしたっ なんか雨の日など多くなってきましたよねー(*'▽') 家でまったりーっていうのもいいですけどねっ ゆっくりみたい映画ランキン…

漫画ランキング2020☺

こんにちはっ!ナカノヒトですっ 久しぶりでございます。 あれから何日経ったでしょうか・・・・。 忙しすぎて月またぎましたwwwww 申し訳ありませんでしたー!!!!! とゆう訳で、今回は、わたしのオススメ漫画2020ですね! これを何個か紹介させて…

先々週の水曜日からお休み頂いておりますた。

あーお久しぶりです! なかのひとです!生きてマーすっ!!w いやーどうにか復活致しましたよ★ もうね、先々週の水曜日に、高熱出しまして 全然下がらなく1回病院行ったんですよ。 そしたら夏風邪だねーって言われまして あーコロナじゃなくてよかったーな…

あー捨てられねー....

お題「捨てられないもの」] はーい!こんにちはっ!ナカノ人です! みんなは捨てたくても捨てられないものってあります? わたしはかなり捨てたくても捨てれない人です!!!あと基本バックの中はぐちゃぐちゃになってますね・・・・・(;´∀`)w整理ができな…

最近暑すぎΩ\ζ°)チーン※水分補給などこまめに取ろう!☆

今週のお題「暑すぎる」 はーい!お久しぶりでーす! 中の人ですっ★いやーもう暑すぎでしょう・・・(´;ω;`)ウッ… なんでこんな暑いの・・・・。朝出勤の時も駅まで歩いていくんですけど めっちゃあつい朝なのに暑い、夏だなーって思う今日この頃の俺だー♪w …

※心臓の悪い方はご注意を・・・・。 夏~定番怖い話~

今週のお題「怖い話」 わたしに起こった怖い話でもしようと思います。 去年の夏の夜のことなんですけど、家に怪獣くんと うちのお母さんと三人で住んでるアパートがあるんですね! そこに住んでるんですけど、家に怪獣君いるんでw 仕事の電話で外に夜にでて…

昨日本当に大変だった・・・・・。※仕事出来んかったやん・・・。

www.instagram.com はああい!☆ みなさんこんちーはっ♪ 今日もとてもいい天気ですわねぇー(^^♪ 実は・・・、昨日はねー、母親が具合がいきなりわるくなって 仕事中止して帰ったんですよーお(´;ω;`)ウッ… まー薬のんで落ち着て大丈夫だったんですけどねw で…

本当に申し訳ありません!!!!!!!!

いや、誤らせてくださせー。。。 本当にすいません!!!!!! この何日間も休んでいたのが理由がります。。。。 仕事がぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ 山住だああああああああああああああ(やまずみです☆彡) なぜ!わたしに与えて下さらないのだ!!!…

荒野行動TIKTOKも始めまーすっ💖

こんにちはー♪ 今日は報告もありつつブログに書こうとおもっておーりますっ 今日はジメジメしてるよね・・・。 なんかナメクジ出そうなwwwwwそんな感じの気温w 荒野行動ももうやって2年?とかになるのかなー。 つまんなくてやめたりしてたけどもねww…

7月始まりました!!アニメーーーー🎵

こんにちじゃじゃーんワラ みなさん7月アニメは、激熱ですよwwww もう第二期始まりましたねー☆彡 リゼロでしょー?もうリゼロは楽しいですっ 絶対楽しいですwあの続きが見れるんですからwらむちゃあああああん(⋈◍>◡<◍) もう本当に、楽しみすぎるんで…

荒野アプデー!帰る!!!!ふんっ!

こんにちはっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 熊本など九州の方で災害があり、とても大変な年になっております。 災害で亡くなられた方ご冥福をお祈りいたします。 皆様自然災害はいきなり起きるし、いつどこで何があるかなんて 人生分かりません。みなさん雨など甘くみない…

ぴえんの歌ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はああい!こんにちはっ ダイエットは順調に進んでおりますっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ みんなは進んでるかあ?wでも毎日同じルーティーンだからなんかねwww 書いてるうちに、、、と思ったんだけど、ちょと気になるものを発見したので それの商品がついたらダイエ…

荒野行動の今回のコラボって・・・・・・。

はああああああい! どうもどうもー! 中の人でござんすううう!今日はね、ダイエットじゃなくて、ゲーム好きの私でもありますのでGameの話なんかしちゃおうかなっつってwwwww わたしは結構PCゲームが得意だったんですよ♪!サドンアタックなどおもにFPS…

ダイエット9日目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちはーっ 今日は、あまりいいお天気とは言えないけどねっ!!!!! 雨降ってないからそれでいいかなーっ・・・・☆彡 でも朝起きた時に、、めっちゃ頭重くて、、、 外見たら超曇っててwwwwwwあーなるほどねーって納得したよ★ 今日はなんだかいい…

ダイエット6日目(⋈◍>◡<◍)。✧♡がんばるうううううう

こんにちはっ!中の人です♡ 今日は、とてもいい天気で気分が最高の日☆彡 そういえば今月は七夕があるんだよねーん♡みんなは何を七夕で願います?(*'▽') わたしはー願い事が数えきれないくらいあります!☆でもさ、その中から絞らんといけんのですよ?!いやー…