色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

花より団子🍡

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

こんにちはっ!

なかのヒトす!

今回は、もう一度見たいドラマということで

一番印象に残ってるドラマを紹介したいと思います。

 

花より団子ですかねー。。。。

小学生の時でしたからねー

主人公が強くて明るくて

かわいいという!しかも

普通の高校生なんだけどね

入ってる高校はめちゃお金持ちの

高校という設定なんだけどねって

みんな言わなくても知ってるかww

 

一番好きだったのは、西門総二郎

まじで好きだったね。松田翔太くんが

やってるやつー!この人が小学生の時に

ずっきゅんきて、もうドタイプやああああ!

っておもってからずっとかっこいいとおもってます💕

もう一度見直そうとおおもってまーす♪

 

きゅんきゅんきゆん死になるぞおぉぉぉぉ♥

 

みなさんはどんなドラマが好きですか?

俳優さんとか色々物語りも御願いしやす(⋈◍>◡<◍)。✧♡