色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

そういえばのお話・・・・。

 

こんにちは!!!

いやー暖かくなったり

寒くなったりで温暖差激しいね(´;ω;`)ウッ…

これじゃ、普通に気を付けてても風邪引くわw

 

そういえばのお話なんだけど、ダイエットの話

前に乗せたんだけどwwwあのね、、、、。

リバウンドしたり、無理にしちゃってストレスと

ともに体系が全然変わらなくて、リタイヤしたんです。

恥ずかしいです!!!とっても恥ずかしい!!!!!

けど、今年入ってずっとダイエット継続しております。

ぶっちゃけここまで継続できたことは一度もありません。

でもちゃんと朝も少し食べて夜もおかずは食べております。

お米は基本あまり食べてません!でも、一週間に一回だけ

好きなものを食べるという決まりで、毎日がんばってます。

あたしの体系までいってしまうと、動かないと変わりません!

そんな簡単じゃーねーんだばっきゃろー。。。(´;ω;`)ウッ…

で、基本以前紹介した、youtubeたけわきまりなさんの

ダンスのやつを一時間くらいやってます。仕事の時は

夜に15分だけ動くようにしてるんですよ!!!!!

一ヵ月一回の女性の日はかなり重いほうなので、、(体重も。。)

お休みしております!!!!体は動かさずに食事制限だけに

まー体重がね、ここ三週間で、七キロは落ちたんです!!!!!

これはいい傾向ではないでしょうかねー!!!体重がどんどん

減ってきたら縄跳びとか外でしようかなと思ってますよ!!!!

皆さんは、どんなダイエット方法で戦ってます?!

こうしたほうがいいですよとか!応援の言葉があったら

めっちゃ頑張れますので、よかったら応援コメントにかいて

宜しくお願いしーまーす!!!(〃▽〃)ポッ