色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

本当に申し訳ありません!!!!!!!!

いや、誤らせてくださせー。。。

本当にすいません!!!!!!

この何日間も休んでいたのが理由がります。。。。

 

仕事がぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ

山住だああああああああああああああ(やまずみです☆彡)

 

なぜ!わたしに与えて下さらないのだ!!!ブログの書く時間すらを!!!

 

って私が追い付かなくててんやわんやでずっとやってたからなんですけどw

 

ただのあほでしっっっっっ!☆

 

みんなー待たせたなー!ということで

仕事も落ち着てきてはいるので!毎日更新頑張りたいと思います!

 

ぶっちゃけます!ダイエットも中止してました!本間にご免。

でもあきらめてへんで。。。。やるでわたしは。。。。。

やってやるでえーえええええええええええええええええ

(本当に今日から始めます!)

 

荒野については、このお盆?っていうハッピーライフの日があったんですがー

そのお盆はすべて子供に費やしたのでー!一回もやっておりまてん!!!!!!

さーこれも問題だよねw本当中途半端野郎になるんですよ!

 

いけないなこうゆうことしたら!( ノД`)シクシク…

 

今後は毎日更新頑張ってまいりますので宜しくお願い致しますー☆彡