色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

RE:ゼロのゲームパズルゲームやってみたンゴゴゴゴwwwwwwwwwww

 

はああい!にーはーおおおおおおおおおお

みなさんこんにちはんっ💕

中の人ですぅ👍

 

今日はですね!面白いアプリがありましたので、

そちらを紹介したいとおもっておりまーすっ!☆

 

RE:ゼロパズルゲーム!!

わたしはパズルゲーム好きなのでwww

苦手な方もできますよ!☆


f:id:syosyo0214:20191120102122j:image

 


f:id:syosyo0214:20191120102137j:image

 


f:id:syosyo0214:20191120102211j:image

 


f:id:syosyo0214:20191120102220j:image

 

オープニングが始まってー

エミリアタンの、猫たんが現れた!

かわいいにょおおおおおおw

きゃあああああああああ

レムタあああん💛

 


f:id:syosyo0214:20191120102243j:image

 1ワンステージクリアしましたっ!

おっと?!簡単すぎん?!wwww

 


f:id:syosyo0214:20191120102257j:image

2ステージ目も。。。

はいっ一瞬!楽勝!超楽やん!なんやこれ!

 


f:id:syosyo0214:20191120102308j:image

3ステージ目も楽でした! 

 


f:id:syosyo0214:20191120102345j:image

 

 4ステージ目・・・・・、あっあれ?!

むz・・・・むずくね?””””””

頭いいひとは一瞬かもしれないが。。。

わたしはちょっと時間がかかってしまいましたぅ☆彡

 

なにか召喚という項目がありましたっ!

120円でなにかもらえるみたいですね・・・・。

まー120円やし!ぽちっ!

あれ!ロードおっそいなあああ・・・。

再起するかああ!

再起)ん?!ちょw押せない!なんで!

やられたああああああああああああああああw

バグかもしれませんが。。。全然できませんでしたっ!てへ

じゃー第2ステージでもするか・・・・。、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

課金かよ!!!!!なにゃねんこのゲーム消したるわwwwwwwww