色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

遅れた!ハンターハンターこらboooooo

こんにいいいいいいい::

 

いやーお久しぶりでございますうううう💑

ハンターハンターがコラボになっているじゃないのおおっていうことでですねw

ガチャをね回して行きたいんだけど!

最初のさ・・・始まるときのオープニング?が、もう好き好きー💛

 


f:id:syosyo0214:20191119122923j:image

最初はトク玉からやろうか🤔💭💦

あたらんかなあ♡

 


f:id:syosyo0214:20191119122950j:image   

ふぅー。やるぞ

 



f:id:syosyo0214:20191119123018j:image

いけー!!!!!

 




f:id:syosyo0214:20191119123101j:image


だれこれ、、、。

くそー。まじかあ(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

 


f:id:syosyo0214:20191119123129j:image

頼むンゴー

 



f:id:syosyo0214:20191119123008j:image

行くぞおー!

 


f:id:syosyo0214:20191119123204j:image

かいとぉーーーー♡♡

2回引けるから!わんちゃんまだある!


f:id:syosyo0214:20191119123037j:image

誰やねん。

あっ、オープニングのやつ

かっこいいからそれスクショしよ!

 

いったんモンスト再起動、、、

【⠀頭は違うことを考えていたと思う】

ポチ、、、。

アインストール

 

ちょ、え?!あっ、ぎゃーーーー😭

やってもうた!

これやってもうた!!!!!

 

まだ大丈夫やろ!?なっ?!

 

インストール


f:id:syosyo0214:20191119123420j:image

 

おわたオワタ♡♡

 

よかったらアメブロもやってますので

見てくださいっ💛

https://ameblo.jp/company88/