色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

進撃の巨人ファイナルがやばい!!!!!!

こんにちはぁぁぁぁぁ!

中の人でござんすー♪

なんかおはようでやんすみたいになっちゃったけどねwwww

 

今日は大人気の進撃の巨人話をしていこうと思ってます(^^♪

みなさん何シーズンまで見たのかわからないんですけども

わたしは一応全部見ております!!!まーみんな見てるか

でも、見てない方もいると思うので、ネタバレはしませんぞ!

本当に見てほしくてwwwwちょっと空きがありすぎて

飽きちゃったんだよねーとか思ってる人おる!!!

ちょと前の分からないところから見返して、進撃の巨人

ファイナルを見てみて、、、本当に面白いことになってるし

めっちゃかっこいいから本当にー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな大人になってる姿も素敵でございますわデレデレですよw

今後PCでイラスト始めます!作ったら見せますね

お楽しみにしててください!