色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

7月始まりました!!アニメーーーー🎵

 

こんにちじゃじゃーん💖ワラ

 

みなさん7月アニメは、激熱ですよwwww

もう第二期始まりましたねー☆彡

 

リゼロでしょー?もうリゼロは楽しいですっ💖

絶対楽しいですwあの続きが見れるんですからwらむちゃあああああん(⋈◍>◡<◍)

もう本当に、楽しみすぎるんですけどっwwあっちなみにまだ見てないんだすよww

これから見るんだけどね!!!!!

 

 

やはり俺の青春ラブコメは間違っているも第二期きたあああああああああああw

まじでこれ神じゃねw今年神じゃねwwww?!

もうあたしが好きなアニメがたーくさんやるんだなーと興奮気味でございますw

みんな見てない人はまず1から見てみるべしwwwまじでハマるからwww

これはラブコメだしかわいいしって感じwてかもういっそのこと開き直って

秋葉原とかいってカレンダーとか買おうかなと持ってるんだよね❄💖

 


TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』2nd season PV|2020.7.8 ON AIR START

 

 


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」オープニング映像