色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

ダイエット3日目・・・・・・・。※ハプニング発生

 

 

こんにちはーみなさああああん☆彡

最近雨ばっかで本当に退屈だよねっ!!!

退屈といえば運動だよねー♡

運動すればなーんかすっきりしちゃうんだよね👍

みんなは、退屈だなーって思ったら何してるのかな?('ω')

 

てことでー♪3日目のダンスぅー!していこう!

ってしたんですよ!!!!!!!!!!!

その時に少しなんか頭痛いかもってなったんですね!

でも私片頭痛持ちなんで、まー片頭痛なのかなーっておもってたのよ

まー終わった時に、風呂入るんですけどね!(;^_^A

デブ汗が凄すぎてwwwまじですごくてwwwww

入ったんだけど、その時にはなんか違う痛さだと感じなんだよね!ぴえん←使ってみた

あーこれは参ったなーと思って寝たんだよねwww仕事だったんで!

そしたらですよ!!!!!!次の日、朝もう頭抱えるくらい痛くてw

熱計ったら375以上あったので、会社に連絡して、休んだんですよねw

まーひとまず、寝れば治るだろうと思って寝ましたwwwww

二日くらいで自力で治って今に至るんですけどもwwww

もうね、仕事行ける日まで運動お休みさせて頂いてたんですよww

なので、今日からまた運動バリバリにやりたいと思いまちゅ♥