色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

大人になった瞬間かー・・・・。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

こんにちはっ♪

ナカノヒトです!

今日は、とてもいい天気で

気持ちがいい風ですね!

 

今週のお題は、大人になったなと感じる時だそうです。

みんなは、大人になったなーと感じる時はどんな時なんだ

すごく気になるなー。色々ありますからねw

 

わたしは、光熱費を自分で払うようになって

家計簿とか付けた時ですかねwwww

こんなかかるんだとか思いましたね。

時には我慢も必要で、、、大変だなーと

思ったときに、大人になったんやなー

思考も変わってきて、視野が広くなりましたね♪

 

大人になると味覚も多少変わりました!

食べれないものが食べれるようになってたり

とてもうれしいこともあれば、食べれたものが

胃もたれとか重くて食べれなかったりねwww

 

色々もっとどんどん変わってくると思うと

まー人生楽しもんだ勝ちですからwwww

年取るのが楽しみですっ💕

 

みなさんは、大人になった瞬間は

どんな時ですか??(⋈◍>◡<◍)。✧♡