色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

あー捨てられねー....

お題「捨てられないもの」]

 

はーい!こんにちはっ!ナカノ人です!

みんなは捨てたくても捨てられないものってあります?

わたしはかなり捨てたくても捨てれない人です!!!あと基本バックの中はぐちゃぐちゃになってますね・・・・・(;´∀`)w整理ができないおwwww

 

まーわたしにはかいじゅうくんという前回も怖い話で出てきましたが

息子がいるんですよ!それがまた、一人っこなもんで

おばあちゃんにかわいいかわいいされておもちゃを勝手に買うわけです!

まー実家暮らしなので、仕事から帰ってきたりすると買ったりしてますね(;´∀`)

ガチャガチャのおもちゃとかあるでしょ?あの細かいやつ

あれがわんさかあるわけwwwてかこんな要らないだろう!って思うぐらいw

で、袋に詰めたんだけど、、、、かいじゅうくん気づいたら🔥吹くからww

恐る恐る捨てようとしたら、まま?何してるの?それなに?って聞きに来たわけですわ

(;´∀`)はははは。これさ細かすぎるし使ってないから捨てようともって!って

言ったらわああああああああああああああああああああああああん🔥俺のおもちゃだああああああああ!返せー!って泣きじゃくるわけです!wwww

おばーと二人で爆笑してしまいましたwww

いやーそのあとは二人でほしいものと使わないもの分けて捨てましたっー💛

 

仕事中の机も基本あたし汚いんで掃除しろと社長から怒られます☆彡

 

みんなはちゃんと捨てたりしてる?wwww

あたしも出来るようにはしておりますがね

 

さっ、、、掃除しますかっ(;´∀`)