色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

最近暑すぎΩ\ζ°)チーン※水分補給などこまめに取ろう!☆

今週のお題「暑すぎる」

 

はーい!お久しぶりでーす!

中の人ですっ★いやーもう暑すぎでしょう・・・(´;ω;`)ウッ…

なんでこんな暑いの・・・・。朝出勤の時も駅まで歩いていくんですけど

めっちゃあつい💦朝なのに暑い、夏だなーって思う今日この頃の俺だー♪w

(exit案外好きぴ)みんなは暑いときどうしてる?アイス食べてるーとか

冷えピタ?はったりもしてるw?あたしはねー、本当になーんもしてない

でも起きた時凄い冷たい水で顔洗ってーお顔に塗るでしょ?結構たっぷり塗ると外でた時少しの間涼しいwwwあっ、もうお化粧とかしてる方は無理ですけどww

あたし結構すっぴんなんで基本(;´∀`)全然やる気ないじゃんねw仕事の後輩とかいないからよかったけどそろそろ雇いそうな感じがするので、化粧とかしなきゃいかん!

 

おっと話が脱線したぜっ♪

 

暑すぎてさ、スタミナとか色々体力消耗しちゃうよね・・・。

でもさ、あたしだけなのかも、今結構ブームきてるでしょ!

辛い食べ物食べるやつ☆彡あれあたし仕事の時もそうなんだけど

基本カップラーメンで(体に悪いけど好きㇷ゚)済ませてるんですが

あのね、今回は自分は御昼何食べるか載せるだけになるんだけど

蒙古タンメンまじでーうまい!北極は最近食べてないけどねー!

あれは辛すぎるっっっ💦なんでこんな辛いんじゃーって感じwww

でも癖になる辛さっ🔥あたしは毎日辛いものを食べてスタミナ付けてます!

 

みなさんは体力、スタミナ!なにで付けてる?

良かったらコメントお願いしやすっ💖

 

またねっ★