色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

※心臓の悪い方はご注意を・・・・。 夏~定番怖い話~

今週のお題「怖い話」

 

わたしに起こった怖い話でもしようと思います。

去年の夏の夜のことなんですけど、家に怪獣くんと

うちのお母さんと三人で住んでるアパートがあるんですね!

そこに住んでるんですけど、家に怪獣君いるんでw

仕事の電話で外に夜にでて電話をしてたんですね。

中々その話が長くてですねwwあっちーって思いながら

はいはいと話を聞いていたんですよwそしたら、なんていうの?

わたしのアパートの横に一方通行の道路があるんだよねw

そこで立って電話してたら、すごーい遠くからまっすぐなんでねw

サラリーマンの男の人が仕事終わりかな?かえって来てたんですよ

あーお疲れ様ですぅうううって思ってたら、その後ろから

本当ぼっさぼさな髪の毛した女の人が後ろにいたんですねww

え・・・?なにあれと思ってwよくみたらおじさん抜かして

こっちに来てるのwでも歩いてる。。。足はあるし手もある

ちょと失礼な言い方になるけどホームレスかな?とかも思ってた

段々近くなってきて、よく見えるようになったんですよ

裸足なんですよー・・。しかも服?ボロボロよww

少しちらっとかみるやん!そのサラリーマンの人も

全然なにもいない感じでどっか行ってさ・・・・・・

電話してるときだったんだけど、もうなぜか目が離せなくてw

ゆっくりこっちくるん待ってる状態だったんですよね。

あーやばいなーこれ見てるの幽霊じゃんって思ったその時に

走ってきたのwwwwもうもうwww焦って、ガンダッシュして

家に入ったんですよ。もう心臓バクバク!速攻母親にいったら

母親は少し霊見える体質なのか感じるのかわかりませんが

(連れ来てんじゃないよ)と言われました!!!!

で速攻塩まいてその日は何ともなかったんですけど

その次の週に、朝仕事行くとき、朝ですよ!?

ゴミ置き場のところでその人が座ってたんです・・・・・。

 

っていうお話でーす!いかがです?

これノンフィクションですよ!本当にあったんだからwww

そのあとはふと消えてしまいましたが、どこ行ったのか

見ていません!あなたも帰りお気をつけてください。

 

みなさんの怖い御話を聞かせてー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡