色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

荒野行動の今回のコラボって・・・・・・。

 

はああああああい!

どうもどうもー!🎵

中の人でござんすううう!今日はね、ダイエットじゃなくて、ゲーム好きの私でもありますのでGameの話なんかしちゃおうかなっつってwwwww

わたしは結構PCゲームが得意だったんですよ♪!サドンアタックなどおもにFPSっていうゲームがあるんですけどもね!それをしてたんだけど、そのゲーム無くなったうえにー

私のPC物故割れたんだよねwwwwまじなエポよwwwwwwwって感じで

なえぽよって古いとかいうんじゃないよ♡年齢わかっちゃうじゃないの💑

で、今はスマホで荒野行動やってるんですけども!知らない人っていないんじゃない?wなにそれ美味しいのって人おるん?wwwwでもねーこのゲーム難しいと思ったよ。

前の自分だったら全然中二病みたいな感じだったからね(;´∀`)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってやっておりましたけどw?w

今はそんなこともなくwでも負けず嫌いだからすごい悔しいわけwwww

かなり悔しいんだけど、全然うまくできないし・・・・・。

あっランクです?雑魚ですよ・・・・・・。

ざこざこですよ!でも楽しければいいのですよwwww結果ね!

みんなで最近してるんだけどやっぱ楽しいもんねっ💖

みんなも荒野行動しようよ!☆

 

くっりりん。でフレンド待ってます♡

 

で、荒野行動今回コラボしたじゃん?

東京喰種っていうアニメで!

もうあたしそれ大好きピピでもうやばたにえんなんですわwww

あーもうこれは課金やろう言うてwwwwかきーんwwwて

したいwしたいけどこのご時世いかんやろ。。。。。いかんよな。。。。

ゲームだし・・・・・・。っていっつも好きなコラボに限ってそう思う

 

みんなは何が当たりましたか?w教えてください

 

わたしは課金しようか迷っています・・・w