色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

荒野行動TIKTOKも始めまーすっ💖

こんにちはー♪ 今日は報告もありつつブログに書こうとおもっておーりますっ 今日はジメジメしてるよね・・・。 なんかナメクジ出そうなwwwwwそんな感じの気温w 荒野行動ももうやって2年?とかになるのかなー。 つまんなくてやめたりしてたけどもねww…

7月始まりました!!アニメーーーー🎵

こんにちじゃじゃーんワラ みなさん7月アニメは、激熱ですよwwww もう第二期始まりましたねー☆彡 リゼロでしょー?もうリゼロは楽しいですっ 絶対楽しいですwあの続きが見れるんですからwらむちゃあああああん(⋈◍>◡<◍) もう本当に、楽しみすぎるんで…

荒野アプデー!帰る!!!!ふんっ!

こんにちはっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 熊本など九州の方で災害があり、とても大変な年になっております。 災害で亡くなられた方ご冥福をお祈りいたします。 皆様自然災害はいきなり起きるし、いつどこで何があるかなんて 人生分かりません。みなさん雨など甘くみない…

ぴえんの歌ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はああい!こんにちはっ ダイエットは順調に進んでおりますっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ みんなは進んでるかあ?wでも毎日同じルーティーンだからなんかねwww 書いてるうちに、、、と思ったんだけど、ちょと気になるものを発見したので それの商品がついたらダイエ…

荒野行動の今回のコラボって・・・・・・。

はああああああい! どうもどうもー! 中の人でござんすううう!今日はね、ダイエットじゃなくて、ゲーム好きの私でもありますのでGameの話なんかしちゃおうかなっつってwwwww わたしは結構PCゲームが得意だったんですよ♪!サドンアタックなどおもにFPS…

ダイエット9日目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちはーっ 今日は、あまりいいお天気とは言えないけどねっ!!!!! 雨降ってないからそれでいいかなーっ・・・・☆彡 でも朝起きた時に、、めっちゃ頭重くて、、、 外見たら超曇っててwwwwwwあーなるほどねーって納得したよ★ 今日はなんだかいい…

ダイエット6日目(⋈◍>◡<◍)。✧♡がんばるうううううう

こんにちはっ!中の人です♡ 今日は、とてもいい天気で気分が最高の日☆彡 そういえば今月は七夕があるんだよねーん♡みんなは何を七夕で願います?(*'▽') わたしはー願い事が数えきれないくらいあります!☆でもさ、その中から絞らんといけんのですよ?!いやー…