色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

荒野アプデー!帰る!!!!ふんっ!

 

こんにちはっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

熊本など九州の方で災害があり、とても大変な年になっております。

災害で亡くなられた方ご冥福をお祈りいたします。

皆様自然災害はいきなり起きるし、いつどこで何があるかなんて

人生分かりません。みなさん雨など甘くみないでいただきたいです。

とてもわたしは怖いです。いちばん津波など水系嫌いなので。

命を大切に尚且つ、ちゃんと災害に備えて準備しときましょう。

 

 

荒野行動アプデ終わりましたね!昨日だっけ?w

あれ六角と?倉庫が変わったんですよねー☆彡

なんかボロボロになったけど逃げやすくはなったよねwwww

六角も上にのぼることもできたしね!

そうそう!カエルくんもさ、ガチャで回せるんでしょ?w

あれ最高じゃんw被り物ほしいし、横にいさせてあげたいんだけどwww

かわすぎてーwwwみんなはもうあのカエルのガチャやったかね?

とりあえず、フレンドが全然きてないんだが?w頼んだよ?www

 

とりま見ていきましょい!!!!

 


f:id:syosyo0214:20200710114103j:image

 

 

めっちゃめっちゃきゃんわいい٩( *˙0˙*)۶

 

試着着てみよう»-❤>(°∨° )→グサッ

 


f:id:syosyo0214:20200710114309j:image

 

んーんー。ほしい!!!

 


f:id:syosyo0214:20200710114322j:image

 

ぐはっ!欲しいすぎ

 


f:id:syosyo0214:20200710114339j:image

 

王子も最高٩( *˙0˙*)۶

 


f:id:syosyo0214:20200710114357j:image

 

もうどれでもいいかな欲しいんだ!

 

みんな今回はゲットしたほうがいいかもしれないです»-❤>(°∨° )→グサッ

 

武器は?(._."Ⅱ)

 


f:id:syosyo0214:20200710114724j:image

欲しいなー。

 


f:id:syosyo0214:20200710114739j:image

 

なんでもいい!٩( *˙0˙*)۶