色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

ダイエット4日目🎵誰も見なくてもやりづずけますよ!わたしわwwwwww

 

 

こんにちはっみなさん💖

最近は、雨が凄すぎんねんwwwwww

もう出勤する時、大変なんだからあぁぁぁぁぁ!!!!

中々ですね、、、、記事を見て頂くことがないのが悲しいけどねっ!

でもわたしは続けますよ!!!!☆なんせ!ダイエット中だからねい!!!

 

昨日のダイエットダンスなんだけど、基本あたし朝から夜までお仕事をしてるので

夜しか時間がないんですよねー(´;ω;`)ウゥゥ

でもその夜にあまりにも激しい運動しちゃうと、次の日に死んでしまいますのでwww

軽くね、運動してるんだけど、もう休み前、休みだ!!って日は体動かしまくりましょうよwwwww★

 

今日も、まりなたけわきさんの動画で何個か軽めのやつやったから

動画載せますよーーーーーーーん💕

 


【腹筋】ストレス発散!立ったまま3分間で腹筋を鍛えるダンス【痩せるダンス】#一緒にやってみよう

 

めっちゃ楽しいからwwwww

これから始めるとやめられなくなるよw

たのちいいいいいいってなるw

 


【地獄の10分】2500万回再生された腹筋ダンスがキツイけど効く!痩せるダンスダイエット【10 Minute Cardio Dance Abs Workout 】StayHome

 

きついけど楽しいですよ♪

汗はやばああああいってなります!

 


【地獄の11分】マンションOK!キツイけど病みつきになる痩せるダンス!〜ノリノリ音楽で飛ばない腹筋ダイエット〜【#stayhome】

 

これで最後締めくくるというwwww

一番ダンスの中で好きだと思うwwwwww

ふぉおおおおってみんなやろうよ💖

 

今日はここまでっ(^^♪