色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

ダイエット4日目🎵

 

 

こーんにちはああん💕

中の人です!!!!!!

 

今回もダイエットしていくよーん!って

その話の前にね、いつも雑談みたいなこと話すので

話そうと思うよっ★wこんな雑談要らないって方は

↓に先に行ってきてくださいねっ💖

今日は食事の話をしようと思ってるよっ!!!!

みんなはダイエットで野菜のみとか、ウィンダーゼリーとかじゃないww

朝とかだったらそれはいいと思うんだけど!

ちゃんとご飯食べなきゃNONOですよおおおおおw

栄養というものも取らんといけんのです!!!!!!

ちゃんと最近熱いからね水分補給とか取りながら!!!!

ということで、お話ししたいと思いますっ!!!!

 

今日のーダイエットはーHIPですっ!YOYO♪のほうじゃないwww

お尻っ💖とー!腹筋ですねっ!☆彡

またもや、まりなたけわきさんの動画貼りますので、短くても

結構汗かくしお尻とかお腹にくるよー🎵

 


【ノリノリ4分】夏までにお尻をヒップアップ!マンションやアパートでも洋楽で楽しくエクササイズ!【痩せる筋トレダンス】家で一緒にやってみよう

 


【勢いで耐える3分】ノリノリな音楽で腹筋を鍛える!汗が噴き出す短時間トレーニングで痩せる。家で一緒にやってみよう

 

 

本当に楽しいからやってみてくださいっ💖

明日もダイエットー頑張るぞおおおおお🎵