色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

バレンタインはあまり好きじゃないです・・・。

今週のお題「チョコレート」

 

こんにちは!ナカノヒトです。

バレンタインも過ぎましたけど

誰に上げました?なにを作りましたか?

 

実はわたし、、、誕生日なんです

ハッピーバレンタインΣ(゚д゚lll)ガーン

あんまうれしくないんですよw

なんせプレゼントがチョコとか

甘い系なんで、、、。でもでも

チョコレートは大好きですよ!

まーもらえるだけありがたいですね

 

あと、今年は作ってないですね!

なので誰からも御返しはないです👍w