色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

モンストやって、初心者が200まで全力でやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

こんにちわっ💕

今回も全力でモンストしていきまっしょー(⌒∇⌒)☆彡

最初はガチャからしましょうー♪


f:id:syosyo0214:20191031101145j:image

 

神獣神祭やっておりますねー♡♡

では!引いていきましょ✨❤

 


f:id:syosyo0214:20191031101327j:image

4回引けますねヾ(ω` )/


f:id:syosyo0214:20191031101359j:image

さあーどーなるΣ(゚д゚lll)


f:id:syosyo0214:20191031101425j:image

うーむ。まぁまぁー、1回目なので💦笑

回避できるよっ♡

ちなみにこのキャラでした!
f:id:syosyo0214:20191031101549j:image

次引きましょう!


f:id:syosyo0214:20191031101618j:image

このキャラはこちらです!



f:id:syosyo0214:20191031101730j:image

うんうん!なんか、可愛いね笑

許しましょう♡♡

次引きまーす!

 


f:id:syosyo0214:20191031101649j:image

うんうんー、虎ぁー♡♡いうてw

このキャラはこちら


f:id:syosyo0214:20191031101747j:image

ちょいちょちょいちょい、

まだあるよね?!

 


f:id:syosyo0214:20191031101807j:image

うん。うん。

なんのロボットでしょうか?ヾ(ω` )/

可愛いです!

このキャラはこちらっ!


f:id:syosyo0214:20191031101847j:image

 

はい!もう終わりー♡♡

なにか出してくれてもいいやーん😭♡

くそう((( ノ*OωO)ノ

でもまた、ガチャ引くからいいもんね♡

では、さっそく、クエストやりましょう。

ノーマルだから、全然進んでない、、、。

 


f:id:syosyo0214:20191031102012j:image

お気に入りの子達ですねー♡

いざ!出陣!


f:id:syosyo0214:20191031102101j:image

これですねー!

全然やってないですねー笑笑


f:id:syosyo0214:20191031102131j:image

始めるぞぉーヾ(ω` )/

 


f:id:syosyo0214:20191031102156j:image

始まりました( 'ω')


f:id:syosyo0214:20191031102309j:image

やるぞー!どこでもいいのかな?( 'ω')

 

終わりましたーヾ(ω` )/


f:id:syosyo0214:20191031102358j:image

なにか貰った( 'ω')♡♡

次回もどんどんやって行きましょ😊✨❤️

 

ではまたっ♡♡

 

 こちらのブログは、アニメなどを記載しておりますっ💕

よろしければ見て行ってくださいっ!💕

https://ameblo.jp/company88/