色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

モンストやって、初心者が200まで全力でやるwwwww

こんばんわー♡♡

いやーもう寒くてねー。
ラーメン食べたんですよっ!
美味しいところがあって♡♡
美味かったわー✨❤️
味噌ラーメン好き?みんな🤭

今日はねー、モンストをやろーかなと!
わたしガチャだけ引いててw
レベル7なんですよー😭♡
ここから上げます!笑

ちなみに。わたしのモンストのフォルダは
こちらになります♡🤭

f:id:syosyo0214:20191030210952p:plain

f:id:syosyo0214:20191031092051p:plain

f:id:syosyo0214:20191031092126p:plain

f:id:syosyo0214:20191031092208p:plain

f:id:syosyo0214:20191031092304p:plain

f:id:syosyo0214:20191031092242p:plain

f:id:syosyo0214:20191031092449p:plain

以上になります💓
なんか、いいのありました?💦
全然いいの無さすぎー?😭✨
なにが強いかも分からないので
これから勉強していこうと思います😞❤

次回はー♡ノーマルクエストを
ひたすらやっていきます♡
ガチャも引いたので見せていくよー♡♡

お楽しみに♡

company88のブログ

こちらも、ブログをやっておりますんっ!
よろしければ見てくださいっ!💕