色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

モンストやって初心者が200までやるwwwww

こんにちは♡

アニメ見ながらゲームって案外

難しいけど、案外行ける♡♡

楽しいなあー( 'ω')

 

さあーモンストやっていしましょう!❤✨



f:id:syosyo0214:20191031120303j:image

たんたんたんとやっていっていくが、

イベントをやらないとこれ、長くないか?

やってみようとりあえず♡

やりまくった結果!


f:id:syosyo0214:20191031120422j:image

10分で10レベまでいった!Σ(゚д゚lll)

亀さんがほしいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍼

なので亀さんがヤリまくってレベ上げします!❤️

長くなりだけど、お付き合いください🤭✨

 

次回は20でお会いしましょ♡😘

 

|特|別|プ|ラ|ン|実|施|中|!|

専門チャンネルが観れる!
さらに映画もお得に楽しめる!!

動画も専門チャンネルも音楽もマンガも、エンタメコンテンツを丸ごと楽しみたいならmusic.jp

まずは30日の無料トライアルをお試しください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35QFIB+8XIUQ+3UCK+5YZ77