色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

モンストやろおおおお!

こんにちはあああああああああああああああああ!☆

 

 中の人は風邪を引いてしまいましたっ💦

まーこんなものですよね・・・季節のッ変わり目w

秋はたべもの多いので太りますっ!

身体気を付けてネッ☆彡

 

さーモンストやっていきましょうかー💕


f:id:syosyo0214:20191115095939j:image

 

その前に!ガチャしましょう!((( ノ*OωO)

さー何が当たるかなっ💓


f:id:syosyo0214:20191115100008j:image

こいこい〜いーい❤️😃✨

 


f:id:syosyo0214:20191115100029j:image

 

なんでやねん、、、、。なんでなんでなんでやねんねんねん😖💓

 


f:id:syosyo0214:20191115100053j:image

わんちゃんわんちゃんね?行こうとしました笑笑

やったろうか・・・・・。いや・・・・でも待てよ・・・。

またなにかあるかも!オーブとか?w

くれるんじゃないかと期待しまして!!!!

今回は我慢しましたっ☆

 

課金したいけどねっ☆すごくw

そこは我慢ですよっ!!!!!

 

では、次回はクエストやっていきましょおおお!

 

アメーバもっていますので、よかったら見に来てくださいっ💛

https://ameblo.jp/company88/