色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

なんだろうか・・・・。

こんにちはっ☆

中の人ですw

今日はですねー語ろうかと思ってwww

たまには、こうゆう日もありだと思いませんか?

みんなが求めてないのはわかりますけどねーw

 

子育てについてですっ☆

みなさんはお子さんいますかね?

わたしはですねーいるんだけどもねw

4歳のわんぱくな御子がwwww

まーた言うこと聞かなくてですよw

本当大変なんです💦

みんなもそうなのかな?w

 

私のわんぱくはねー

分かってるのにやってるのかなって

思ってたんですよw

気にしてないというかwwww

反抗期にもなるもんだからw

しゃべるようになってからなんて

やだ!とかだめ!とか癇癪もったりすんですよW

まーみんなは、元気だねーとか

わんぱくだねーとかいうんだけどもw

わたしはw一人だけの息子なんだけどね!

最高に悪ガキwwww

かわいいのよねー・・・・。

すごく・・・・。かわいいんだけどw

 

結果我が子はなにしてもかわいい・・・。

 

ニュースとかよく耳にするけども

ひどいニュースたくさんあるじゃない。

令和になってから、すごいというか

それまではスルーしてたのかもだけど

わんさか、虐待だの、殺人だのでるじゃない。

お母さんも、お父さんも、、、。どうゆう神経してるんだろうかとか

ありえない子供殺すなんて!最悪な母親だなって

イライラするのもわかるし・・・。

だけどね?笑ってるんですよ・・・。

息してるんですよ・・・。

怒るんです・・・・・。

泣くんです・・・・・。

甘えるんですよ・・・・・。

一人の人間なんです・・・。

お母さんのおなかにいるときから人間なんですよ。

ごめんなさい・・・。お母さん

ごめんなさい・・・。お父さん

って何回も誤っても誤っても殴られるって・・・。

最後は死んでしまうんですよ!!!!!!

想像しただけで涙出ますよ!!!!!!!!!!!

 

あっ感情的になってしまったっ(´;ω;`)ウゥゥ

これ以上ね!話すと止まらなくなるので止めますwwww

 

次回は楽しい話にしよう!

いや、ゲーム載せないとwww

 

またねっ☆

 

アメブロもしております!

よろしければ!みてください☆彡

https://ameblo.jp/company88/