色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

アッシュテイルにはまっている凡人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あっ、こんにちはっ💛

お久しぶりですっ!

寒いのに、朝お仕事してる方素晴らしいっ💕

今日も一日頑張りましょう☆彡

 

ではっ!アッシュテイルの紹介をしたいと思うよっ☆



f:id:syosyo0214:20191111095029j:image
これが始まりの画面です♡♡

可愛いですねー♡♡


f:id:syosyo0214:20191111095055j:image

はい!これが、わたしのアカウントです♡

かわいいでしょ?笑

これ、無課金ですよ!ほぼ!

最高でしょ?!


f:id:syosyo0214:20191111095103j:image

後ろ姿ですねー( 'ω')♡

なんて足が細いんや、、、、。

羨ましいにもほどがあるぜ、、、。


f:id:syosyo0214:20191111095115j:image

わたしの倉庫です❤‼️

とても、ぐちゃぐちゃでしょ?笑

整理してないから笑笑

とりあえず、倉庫にぶっこむ的な?😘

 


f:id:syosyo0214:20191111095122j:image

 

これが王国です!

エストのがめんですねー❤️✨

ちなみにー、このゲーム!

なんと、結婚できるんすよ🤭

誰かと結婚出来ますよ🙌

友達とでもいいし!オンラインで

出会ったこでも結婚はできます♡

 

いががでしょうか?

よかったら試してみては?♡

 

次回も、アッシュ乗せますので

見てください😊✨

 

アメーバぶろぐも書いておりますので

よかったら見てってねっ💕

https://ameblo.jp/company88/