色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

ダイエット5日目★ブログに合わせてるんで本当は、7日目www

あー・・・・・・・・・。

一昨日と昨日は本当に激しかったな\\\\\

 

もうあんな激しいのはなかったわ💛

 

なあああああああああああんてな!!!!!

 

ダイエットに決まってるんだろうがあああああああああああ!!!!!!!!

 

当たり前やろうがああああああああああいいw

 

もうね言うたらこのブログに合わせてるんで

ちゃんと毎日してるんですよwwww

そうなったら本当は10日くらいしてるんだけどwww

 

ちょと10日くらいたったんで写真撮りますね!!!!

 

f:id:syosyo0214:20200630111347j:plain

 

f:id:syosyo0214:20200630111416j:plain

 

 

f:id:syosyo0214:20200630111446j:plain

腹どおおおおおんw

 

 

えーと、変わってないのかな?wwwwwww

変わってない感じだねwww

でも体重は10日で4㎏減ってたんですねwwwwwww

ビックリでしょww💖

ぜーんんぜん痩せてないやwww

でも中身から痩せるんだからwww

中から燃やすんだから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

で、一昨日、昨日の、ダンスはこちらっ!!!!


【超地獄の19分】500万再生された痩せるダンスの超ハードver!!! #ダイエット

 

一回目

 


【勢いで耐える3分】ノリノリな音楽で腹筋を鍛える!汗が噴き出す短時間トレーニングで痩せる。家で一緒にやってみよう

2回目


【ノリノリ4分】夏までにお尻をヒップアップ!マンションやアパートでも洋楽で楽しくエクササイズ!【痩せる筋トレダンス】家で一緒にやってみよう

3回目

 

2回目

 

最後3回目

 

と二つを二回ずつやっていくんですねwwwww★

めっちゃつらみです!!!!!!💕

 

でもやりがいはかなり、あります!!!!!!☆

 

 

みんな明日もやりましょうね💖