色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

ダイエット6日目(⋈◍>◡<◍)。✧♡がんばるうううううう

 

こんにちはっ!中の人です♡

今日は、とてもいい天気で気分が最高の日☆彡

そういえば今月は七夕があるんだよねーん♡みんなは何を七夕で願います?(*'▽')

わたしはー願い事が数えきれないくらいあります!☆でもさ、その中から絞らんといけんのですよ?!いやーこれは、難しいと思うんだよねー・・・。なので七夕前日までじっくり考えようと思いまーすっ💖

 

さっ!話はダイエットのお話ですxxxx💦

なんかもう色々ダイエットって方法あるけど、どうしてもダイエットしてる人と同じ方向になってしまうんですよねー!ハードに動いたり・・・・・。食べるのを制限したり

毎日仕事の人は、なかなか激しい運動できないよね!次の日とか考えちゃうと足が・・・・とかwでも動かないより少しの運動でもしたほうがいいと思うんだよ!

なんかジュースとか少しにしたりね!!まったく飲むなとは言わんけども!!!!

朝あたし絶対飲んでるものがあるんだよーん♡

 

それは!これビタミン野菜!まじでうまいんですよ!これこれこれこれここれこれこれw毎日飲みたいし毎日飲める!!!!!!!!!!

 

f:id:syosyo0214:20200702090256j:plain

 

これまじでおいしいからオススメいたしまーす!☆野菜ジュースすきなひとだったら絶対うまいとーおもう!しかもだよ?これ98円とかだからん!コンビニでええええええええええええええええええええええwカロリーとか。何が入ってるかとか書いてあるから色々分かりやすいですよ!それがこちら

 

f:id:syosyo0214:20200702091628j:plain

 

f:id:syosyo0214:20200702091802j:plain

 

飲んでみてくださいねねっ💖