色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

ダイエット1日目💖

 

 

こんにちはっ💖

 

みなさああああん!昨日の夜ごはんは何を食べました?

私はラーメンを食べてしまいました・・・・・・。

めっちゃうまかったです!!!!!!!!

ある程度は食べてもokだともってますっよ!

 

だって食べるのが好きなんだもんw

リバウンドしやすくなるからね

絶対に、食べないとかある程度だったら全然いいと思うんよなー・・・・。

って私の自称インストラクター姉が言っておりました!!!!!

食べ行ったときはすごい食べようってwwwwwww

そうだよね!美味しいもの食べる時に制限かけたくないもんねwwwww

 

そして夜になって遊ぼうかな(家)でってなったんだけど

わーすれておりましたよwwwwwwwww

ダンスをしなきゃと思い!しました!ちゃんとやりましたよw?!

 

それがですね!昨日もご紹介させて頂いているyoutuberさんです!

まりなたけわきさんですねっ!☆彡あの方は笑顔が素敵できれいだし

応援もしてくれるんですよー!運動するのが当たり前とかそんなんじゃなく

頑張ろうとかハイタッチとかしてくれるんですよ!!!!!

めっちゃきつくてもそうゆうのがあれば頑張ろうってなります!

あとひとつ、この方のポイントなんですけど、休憩があるんですよねw

なんかそれが休憩まで頑張ろうみたいな感じになるんですよ!

この間に水分補給とか取ってねみたいな😊

それがね続く理由というか、今ままで出会ったことないダンスをしてるし

楽しく激しくストレス発散にもすごいなってwこのデブちんな私がですね

ハマっちゃったんですよねーwwwwもう毎日できます!

※女の子の日は必ず避けてください。痩せにくいみたいです。

終わった後たくさん動いてください!!!!!!!!!

 

動くのが本当に嫌いだったんだけど、わたしは、本当に大好きになりましたっ!

これからあきらめずに頑張りましょうっ!!!!!!!!

 

あきらめそうになったら声かけあおうね💛w

 


【地獄の19分】三日坊主でも良い!超きついけど楽しく痩せるダンスで全身脂肪燃焼!【マンションOK飛ばない有酸素運動でダイエット!】StayHome

 

 

めっちゃ楽しいですwwwこれは本当にリスペクト☆

 

おなか周りとかめっちゃ痩せるしwwwww

結構いいとオモイマしたっ💖

良かったらみんなもやってみてねっ★

また明日っ!!