色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

ダイエット初日!💕※デブちゃん画像載せてるので要注意

 
こんにちはーっ💕

ナカノ人ですっ('ω')ノ

最近いい天気になってますよねっ★

熱すぎるけど・・・・・(;^_^A

私中の人かなり巨大な体の持ち主なので

結構外行くと、すーぐ汗をかく!!!!

もう本当に動くのがしんどくて

すぐ座りたくてwwwwwww

もうどうしようもないデブなんです!!!!!

 

もうこんな人生でいいや・・・・・。

 

なああーーーーーんて思ってた!!!!!!

 

よくありません?youtubeさんとかのCMで

(もう私には無理だわ・・・・。)

とおもってたら同級生の友達がこのサプリめっちゃ痩せるよって

オススメされて飲んでみたら・・・・・・・・・・・・・

なんと20㎏もすぐ痩せちゃいまjd3rqo3rojn2お・・・・・。

みたいなやつ!ハッピーラッキーみんなで踊れっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

てきなやつwwwwwwwww

 

わたしも飲みましたよ・・・・。飲んでみますたよwwww

そんな簡単に脂肪は許してやくれやせんよ・・・・・。

 

まーまず、食事制限・運動は必ずやらなきゃいけないものだよね

デブはそれがつらみ!かなりつらみ!食べれないなんてえええブヒーってかんじwww

 

あのーふくよかなみなさん、、、、大変失礼なことを申してるかもしれません。

とても傷ついておりましたらごめんなさい!!!!

 

だかしーかし!傷ついてるってことは気にしてるってこと体系に!!!!!

 

それを気づいてるなら、一緒に!!!わたしと!!!!痩せましょう!!!

やってみましょうよ!たくさん綺麗になってる人はいます!!!!!

綺麗になって、イケメソ男子と付き合ってちやほやされましょう!!!!

 

大丈夫ですっ!来年の夏までがーーーー勝負!!!☆

来年の夏までですよ!?こつこつすこしずつ毎日やれば大丈夫!(`・ω・´)b

 

そろそろ、体系載せますかっwwwwww

 

3

2

1

 


f:id:syosyo0214:20200616094119j:image

 


f:id:syosyo0214:20200616094148j:image

 


f:id:syosyo0214:20200616094203j:image

腹さん

 

 そう!わたしが全部をさらすよ!!!!!

だって痩せたいからねっ★

 

でもね、、、みんなも痩せれる!頑張ろうってなるなら

わたしは載せまくりますっ💖キュンでーすっ

 

で、ちなみに体重は!!!!!!

 

85㎏

 

最高でしょっ!!!!!

もうこれが人生で食べてきてぐーたらしてた証拠!!!!(`・ω・´)b

 

初日はでですね☆彡

 

朝はおにぎり一つは必ず食べましょうってことで

インストラクターみたいな姉がですね!

教えて頂いておりますっ!!!!!!!!

 

飲み物は基本水かお茶、刺激ほしいときは炭酸水!レモンのやつでもありだよね!

もう限界だったら我慢しないで飲みましょう!!ストレスは痩せやすくさせます!

また、リバウンドにもなるからあまりストレス与えないように少しづつしましょう!

 

ご飯は、あさちゃんと食べて、昼は野菜と好きなもの一つ!がっつり弁当はなしだよ?

 

基本夜とか御昼は、どんなにおなかすいててもご飯1杯にしましょう♪

 

さー次は運動のこと!お家でできるダンスだよーん!

これは最初に姉がやっておりましたwww

ちなみに姉はがりがりですが、筋肉をつけるためやっています!w

 

ダルそおおって思ってやってみたんですよ!!!!!

めっっっちゃ楽しいwwwハマっちゃいましたよwwww

 

まりなたけわきって人なんですけど、この人と一緒に頑張ってる感じがします!

もう載せるんでやりましょう!!!!☆

 


【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼ダンスで全身の脂肪をみるみる燃やす!【痩せるダンスダイエットで正月太り解消!】#家で一緒にやってみよう

 

2セット目

 


【地獄の11分】マンションOK!キツイけど病みつきになる痩せるダンス!〜ノリノリ音楽で飛ばない腹筋ダイエット〜【#stayhome】

 

もうこれやった後の達成感?きもちいいいい!

身体の汚いのが出てる感じ!あーデブ菌やっつけるぞおおって

 

ちなみにこれやって下っ腹触ってください!

めっちゃ柔らかくなってます!☆

 

明日もダイエット2日目っ!食事の写真とか載せますっ!

 

ではっまたっ❄