色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

ハジメてのあの感動はいまだに忘れない☆彡

こんにちはっ💖

 

今日はですねっ!!!!

ケーキのことを話したいと思って☚

もうみんなもケーキ好きだよね?

あたしもケーキめっちゃ大好きなんだけど★

みんなはなんのケーキが好き?

あたしはモンブランとかショートケーキなんだけど!

甘いよねっ(大人になったら食べれない)

 

それで高校生くらいでアニメオタクみたいになったんだけど

ずーーーとアニメ好きでひたすらアニメを見てたの!!!!!!!

親に内緒で買ったあのケーキ。。。。後々バレて笑われたあのケーキ

それは・・・・・・。

 

デコレーションケーキっ★

 

あのケーキ買った時は、喜びの舞だったよwwww

その時のでデコレーションケーキが、黒執事のアニメのケーキだったの

覚えてるわー今でもwww好きで、しかもテンション上がるしwwwww

うっひょーーーーーーってなる!これはねー子供もかなり喜ぶよ

自分が好きなキャラクターがあるし!うまいしっ!超オススメよ!☆

 

みんなも友達の似顔絵でも、アニメキャラでも、なんでもあり!!!!!

今年のクリスマスとかいいかもしれないぞおおおおおおおおおおおおおおお