色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

名探偵コナンってなんかみちゃうwwwwww

こんにちはっ★

今日は雨降ってるのかしたら?晴れてるのかしら

雨降るとなんか気分落ち込むけど、晴れだったら

すごいテンション上がっちゃうよねっ💖

分かる?wなんか晴れてるー!熱い!!夏だー!

みたいな感じになっちゃうんだけどwwwww

あたしだけなのかな?w結構いると思うんだけど!

 

ところで、名探偵コナンあるじゃない?

有名だよねー!名探偵コナン

真実はいつも一つ!!!!!!!

この間コナン見てたんだけど

映画の方だけどね..w毎回なんだろう

そこ助けられるん?!とか、そこから登場?!

突っ込みどころ満載なんだよねww

こどもの時は犯人とかわかんなかったけど

大人になったらそれくらい理解能力あるから

こんな簡単なアニメ解けるだろう!って

ちょうちょう自身に満ち溢れてたのwwww

それでいざ映画を見て、、色々犯人探しとか

なんでこうなったかとか一人で考えてたら

全然犯人だと思ったら違うし、、、コナンその

考えはつかねーや。。。。コナンさすがだわって

コナンを尊敬しちゃいましたwwwww

こんな楽しいアニメだとは思ってもなかったので

今度一から見ようと思ってるよっ💖

 

よおおおおし!謎とくぞー!