色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

レゴフレンズ見ちゃうんだけどwwwHey!!!!!!

こんにちはっ★

 

最近子供がですね、、、

レゴフレンズを見てるんだよねっwww

あたしもなにげなーく見たらハマっちゃったの( ´艸`)💛

ビックリしたよw子供のアニメってこんなに楽しいんだなーって!

色々考える力も見に尽くし!!なんか仲間っていう感じが

すごいいいんだよねっ💑ちなみにちびっこ好きなのは

アンドレアっていう女の子なんだけど、歌が好きで

アイドルになりたらしいwwwwwwww

みんな女の子なんだけど、かっこいいんだよねww

レゴランドとかレゴフレンズってレゴは男の子って固定があったけど

今は男女ともに遊べるし、アニメ楽しいしって感じだよねっ💖

 

今度さ、いってみようかなっ💖

レゴランドー🎵

 

みんなでいっこう!レゴランドおおおおおおおお🎵