色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

ちょとおおおお、久々すぎてーやばすぎる、、、重大な発表があります

 

 

やーお💛

みんなお久しぶりですねっ💑

本当に何か月ぶり?wに更新致しましたっ!

基本はアメブロの方でね!やっていたんですけども

今日からこっちのブログにうつるころにいたしましたっ(o^―^o)ニコ

 

よかったらみんなもね、こっちのブログを見てほしいなーっ♪

 

アメーバでも、発表したんですけど・・・・・・・

わたしには重大なのwあたしがねwwwwwwwwwww

 

なんとダイエット企画を始めようと!!!!!!!!!!!!

 

みなさん拍手っ👏

 

汚いでぶでぶなお体をさらして。。。。。

痩せる姿をみんな応援してほしいwwww

みんなに痩せた自分みてほしいwwwwwwwwwwww

ただそれだけなんですっwww

 

みんなも期待しててよー!🎵

ちょとだけw次回は体見せるよっw

へんな意味じゃないからねっwwwwww