色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

※ネタバレ注意 ハッピーデスデイ☆彡

 

こんにちはーん☆彡

 

久しぶりじゃないですかーん💕

いやーあのですねー!

今回なんですけども☆

ホラー映画ね紹介していきたいと思っておりますっ💛

 

ハッピーデスデイって知ってる?w

結構わたくし、ホラー映画見るんですけど

中々ドキドキするものとか、やっぱなれちゃうというかw

しないんですよね!ホラーでも洋画が一番好きなんですけど

その洋画でもトップ争うような怖さでしたっ☆

家族でみたんだけど。。。。まじで叫ぶからこっちが怖いわっwっていうねっ💕

 

少し内容書きます!

女子大生の主人公がいるんだけど

目覚めたら、男子寮の男の子の部屋で寝てんだよね!

前日パーティーだったのか二日酔い的な感じになってて

男子に頭痛薬とかもらって、帰るんだよねw

それでシーンが色々あるんだけど言ったら

ネタバレだから少しだけ伏せときますw

それで、夜同級生からパーティー呼ばれて

ドレスで外でて、行くんだよねw

だりーな的な感じでw

えーどうしよう!wいったらだめかwwww

 

しかも少しかっこいいんだよねー。

その主人公がwwww

どんどんイケイケになっていくんだよw

 

ハッピーデスデイ2Uっていうのも去年出てるから

見た方がいい!絶対に☆彡

めっちゃ楽しいからw

見たことある人も共感できたら

コメントのしてね!

 

今日はこの変で終わるよー☆彡

また明日ねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
  インスタグラムで集客をしてみませんか?
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 AIが自動で「いいね!」や「フォロー」を最適化!
 年代・性別・エリアなどのターゲティングが細かく設定可能!!
 
 今なら初期費用「無料」キャンペーン実施中!!
 【インスタ集客最適化システム follome(フォロミー)】
 →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B50YI+ZQ12Q+4ES4+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━