色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

ツムツム当選発表☆彡

 

明けましておめでとうございますっ☆

今年もバタバタしますが、宜しくお願いします♡

 

ということで年が明けましたねー☆

いやー、去年は色々あり(家庭事情)

早かったですね!毎年早いと年取るのも早いのでw

ちょと時を止まれになりますけども!

おもちとかおせちとか食べ過ぎて太った人多いよね!

あたしもおもち食べ過ぎて・・・・あー今更のことではないけどもw

 

年末って色々イベント盛りだくさんの時期だから

マネーがぶっ飛びますよねっ☆

でもみなさん安心してくださいっ☆

宝くじがあります!💕

ってツムツムのだけどw

 

去年は母上が2等を当てやがりましたwww

すごいなー・・・今年はわたしは一等当てられたらいいなーって☆彡

 

ということで!もう11時過ぎておりますので!

結果見ていきましょうっ☆

 

 

 

あたれええええええええええええええええええええええええええ!

 

 

だめでしたっ!でも☆彡

たのしかったっです♡

 

皆さまはいかがでしたでしょうか!☆

 

やってる方は結果教えてねっ☆彡