色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

感謝感謝だ!!!!!!

今週のお題「感謝したいこと」

 

 

こんにちは!お久しぶりでぇすね!!!

いや、12月入ってしまいましたわねwww

なんかクリスマス気分ではないよね

どこもそうなんだろうけどもね!!!!!

 

今回のお題は、感謝らしいですねー。

たくさんありますよねー。

わたしは今回の感謝について

お話をしたいと思います。

真剣なお話になるかと思います!

 

実はですね。20歳頃から

自分がおかしいなーと思ってたんです。

行動とか、発言とか色々考えてたんですよ。

まー少し調べたりしたんですけど

あまり理解できなくて、やめたんですよ。

月日が経ってですね。もう今は事務員しております!

三個上の姉さんがいるんですけど、その方にね

もしかしたらと思って調べたんだけど、これナカノヒト

まさにこんな感じだよね!一回検査してみたらどう?

ってことで、病院に行ったり今してるんですよね。

姉が背中教えてくれなかったら、どうなってたんだろう

ずっと抱え続けて、苦しい生活してたんだろうなと思います。

感謝感謝しかないですね!自閉症スペクトラムADHD

検査をすることになったんですよ!この話は、次の時に

話しようと思ってますっ!☆彡


みなさんは誰に感謝感謝してますか?

よかったらコメントしてくださいっ💖

 

それでは、またねっ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡