色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

今の時期何処で気分転換すればいいのさ!

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550729535:title=お題「気分転換」

 

こんにちはー!ナカノヒトです

今日はとてもいい天気でしたね

でも寒いですねwさすがにー(´;ω;`)ウッ…

 

今日のお題は、気分転換になりますね。

そうだねー。こんなコロナ増え続けてる中で

中々気分転換できるところもないですよね:w:

みんな家の中で改善したりしてるんだろうなと

思ってるんですけど、わたしは、コロナ多いし

自粛するのは当たり前なんですけど、一ヵ月に

一回、好きなものを食べにいって、映画館

行くって感じで、一ヵ月の疲れ飛ばしてますねww

映画見に行って、お酒を飲んで食べて、、、w

今年は、色々映画がやっているので、なるべく

みたいなと思ってます"(-""-)"

今月は、おジャ魔女どれみ見に行くぞおおお!🎵

 

みなさんの気分転換は?

良かったらコメントしてください!