色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

ピッザ?ピザ?好きなピザーは、サイゼっしょwwww

今週のお題「ピザ」

 

お久しぶりです。

 

みなさん元気にしていましたか?( *´艸`)

わたしはとても元気にしておりましたwww

コロナが第三波で大変な事になってるけども

負けじと生きております。今日この頃の俺だーw(古い?)

 

今日のお題は、ピザなんですねー!( ..)φメモ

ピザって色々ありますよね!

頼むときにクリスピーか、ハンドトスって

選べるじゃないですか。。。。

クリスピーはわかるんですけども・・・

ハンドトスってなんやねんってなって

調べた覚えがありましたねwwww

 

ちなみに、、、、ドミノとかピザーラとか

あんまり頼まないんですよ。。。

なんでかって?そんな食べないからなのよw

あの二個食べたら胃もたれするの、あれもう歳なの?w

うわ、、、重たいわーってなるんですよねー。

でもたまに、無償に食べたくなるときあるよね。

 

さっ、今日のお題はピザだもんね!

あたしが好きなピザは、サイゼリア

キノコのピザがだあああああいすきぴ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あれは、何個食べてもうまい!一口食べてうまい!

って煉獄さんみたいに何回も言いたくなるんですよね

お腹いっぱいでも食べれちゃうぐらい美味しいんですよね。

どこのピザ屋でもなく、あたしはサイゼリアのピザしか勝たん☆彡

 

自分で作った事あるんですよ!一番上の姉がいるんだけど

その人料理が好きみたいで、お泊りに行ったときに

お昼ピザ食べたくない?って言いだしたんで、なんか

頼むのかなって思ったら、お昼にスーパーいって

材料かって、生地から作るっていう、ハードな事やり始めたんだよんねwww

もうビックリしたけど、初めて、ピザを作るってたのしくて

作ったんですよ!感染したんだけど、本当においしかったの!

 

それがこちらでーす💖

f:id:syosyo0214:20201127100316j:plain

f:id:syosyo0214:20201127100330j:plain

 

女子力か。。。。。。と感じされられましたねー!(´;ω;`)ウッ…

一番上の姉はとても女子力が高いんだなと思いました!👏

 

あなたはなんのピザが好きぴですか?

コメントに良かったら書いてくださいね!