色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

昨日本当に大変だった・・・・・。※仕事出来んかったやん・・・。

www.instagram.com

 

 

はああい!☆

みなさんこんちーはっ💖♪

今日もとてもいい天気ですわねぇー(^^♪

実は・・・、昨日はねー、母親が具合がいきなりわるくなって

仕事中止して帰ったんですよーお(´;ω;`)ウッ…

まー薬のんで落ち着て大丈夫だったんですけどねw

でも今日は病院にいくみたいですwww

なので、昨日ブログはごめんちゃいw

 

なんだか熱中症に注意ですよー!

※ちゃんと水分補給はとりましょう!🎵

塩飴とか舐めてたほうが良さそうw(`・ω・´)b

プールとかさ行きたいよねwwww

あたしも行きたいなー!!

海は行きたくないんだよねっw

あーバーベキューもいヤダなーw

でもすごい夏は好きっ💖

なんでだろうか・・・・・。

夏ってなんかいいよねw

はあはははははっはは!

ダイエットせねば!!

 

みんな暑いのに本当にすごいと思うよ

でもねデブちんだって負けないわよwww

頑張るんだからwwww

 

てか聞いてまじで最近回線重すぎてwww

本当に重すぎてwwwww

荒野してるときもさすごい重いわけwww

なんでこんなかくかくなんwしかも摘おるときwww

ということで、回線新しくしようと思います。

うちの家なぜかJcomできないというね、、、はははは