色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

ぴえんの歌ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

はああい!こんにちはっ💖

ダイエットは順調に進んでおりますっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなは進んでるかあ?wでも毎日同じルーティーンだからなんかねwww

書いてるうちに、、、と思ったんだけど、ちょと気になるものを発見したので

それの商品がついたらダイエット経過をしましょうかねwwww

 

 

えーとこのブログの題名なんだけどw最近この曲がずっと頭の中で流れてるんだよねwwwそのきっかけがね、かいじゅうくんが最近youtubeでゲーム実況などをみてるんだが、その中で、ぴえんGameっていうのがあって(あれはホラーなのか?)

それでやってるのを一緒に見てたんだよねwwwそしたらみなさんご存じだと思うんだけどwwwwぴえんマークあるじゃないw顔文字でwそのマークが追いかけてくるっていうゲームなんだけどねwwそれだけでも一応ホラーゲームになってるんだwww

追いかけられる時にその歌が流れるんだけどもwwwwぴえんぴえんぴえんぴえんって

なんかもうホラーじゃねーやんwwこれwwwギャグゲームみたいな☆彡

とりあえず、みんな絶対頭に残るから☆彡ちょとこれからyoutubeのやつ載せますよwwwみんなきいてww

 


針スピ子 / 「ぴえん」のうた

 

いかがでしょうか??w完全にこの歌頭に残りますよね?!

 

みんなはこれ頭に残ってぬけへええんっていうのあったらコメントなどで

教えてちょんまげー★