色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

大好きなおやつランキングー♪ベスト5(自分の好きなお菓子です)

お題「大好きなおやつ」

 

 

こんにちは!

みなさん、お菓子は好きですか?

嫌いっていう方いないと思うんだけど、基本みんな好きだよねー♪

さいころから食べているものなど、最近出てきたお菓子うましかて

でも全然かまわないんですよ!じゃーここでわたしの大好きなお菓子

紹介致します♪

 

 

 

~第5位~

 

カルビ のり塩

 

~第4位~

じゃがりこ チーズ

 

~第3位~

セブイレブンチョコシュー

 

~第2位~

ブルボン プチチーズ

 

~第1位~

 

うまい棒(納豆味)

 

 

一位が?!ってなるけど、本当にすきなんだよね、、、、、。

何個でも食べれちゃうくらい大好きなんですよ!🎵

 

まー個人的なランキングなので、みなさんはお菓子にランキングつけるとしたら

なにを一位にしますか?だれかー!一番何が好きかコメント書いてほしいw

違う人のお菓子とかすごく気になるんだよね・・・(^^♪

 

ではまたね(*'▽')