色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

お題「ゆっくり見たい映画」

 

こんにちはっ!ナカノヒトです。

お久しぶりですねー!☆

 

元気にしてましたー?

わたしは元気でしたっ💖

 

 

なんか雨の日など多くなってきましたよねー(*'▽')

家でまったりーっていうのもいいですけどねっ

ゆっくりみたい映画ランキングでもしますかね!!

 

~第5位~

 

シーザーハンズ

 

 

ジョニー・デップが主役。

人造人間エドワードをジョニー・デップが演じています。老発明家は研究の結果とうとう人造人間エドワードを生み出すことに成功しましたが、完成直前で発明家は発作のために急死してしまいます。両手に仮りにハサミを取りつけられたまま残されてしまったエドワードは途方に暮れてしまいます。そんな屋敷に心優しい化粧品のセールスウーマン・ペグが訪ねてきます。

純粋で心優しい異形の人造人間エドワードの苦悩と、彼を取り巻く人々の思いやりが心を打つ名作。温かな気持ちになれるファンタジー映画を見たい方にぜひ選んでいただきたい作品です。

 

 

~第4位~

 

天使にラブソングを

 

主演はウーピー・ゴールドバーグ。ナイトクラブ「ムーンライトラウンジ」で歌うデロリスは、歌手であり、かつ大物マフィアのボス、ヴィンスの愛人でした。ある時、ヴィンスが裏切り者を粛正する現場を見てしまったために命を狙われることになったデロリスは重要参考人として警察に保護され、ヴィンスの公判の日まで聖キャサリン修道院で尼僧として身を隠すことになります。

 

 

~第3位~

 

幸せのちから

 

ウィル・スミスやジェイデン・スミスを主演としたヒューマンドラマ。クリスは新型医療機器のセールスマンとして生計を立てていましたが、仕入れた機器が売れず、家賃や税金の支払いもできないほど生活に困窮してしまいます。妻にも去られてしまった彼はチャンスをつかむべく証券会社の社員を目指すことに。

単純なサクセスストーリーにとどまらない、親子の愛情が涙を誘う名作。家族の心温まる交流が見たい方におすすめの洋画です。

 

~第2位~

プライベート・ライアン

 

トム・ハンクスを主演とした、最高の戦争映画の1本に数えられる名作。

舞台は1944年のヨーロッパ。連合国軍を勝利に導くと期待されたノルマンディ上陸作戦は大勢では勝利に終わったものの、ナチスドイツの激しい抵抗で連合国側にも少なからぬ犠牲が出ていました。そんな折り、ミラー大尉が率いる部隊にライアンという落下傘兵を救出する任務が与えられます。ライアンを除く兄弟全てが戦死したため、最後に残ったライアンを失うわけにはいかないという政治的な判断によるものでした。

ハリウッドらしい興奮と感動のストーリーに触れたいなら観てみてください。

 

 

~第1位~

 

グレイテスト・ショーマン

 

P・T・バーナム(ヒュー・ジャックマン)は妻(ミシェル・ウィリアムズ)と娘たちを幸せにすることを願い、これまでにないゴージャスなショーを作ろうと考える。イギリスから奇跡の声を持つオペラ歌手ジェニー・リンド(レベッカ・ファーガソン)を連れてアメリカに戻った彼は、各地でショーを開催し、大成功を収めるが……。

 

 

いやーみなさん見た方が絶対いいですよ!

ちなみにプライベート・ライアンはグロなので気を付けて!

でも戦争ということを忘れないように、見るのもいいですよね

綺麗に終わるはずがないんですよ。。。。

 

さああああ!雨の日でもわくわくさんでいきましょおおお!💑

ではばいっちゃ☚