色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

自分にご褒美ですかー・・・・。

今週のお題「自分にご褒美」

 

 

こんにちは!

今日もいい天気ですよね!

気持ちがいい天気といいますか

いい気分になりますよね!!!!

 

今日のお題は、自分にご褒美ですが

ご褒美なんてねー?中々ないですよ

子供い家庭だと本当にないですよ・・・。

しかも母子家庭なので、ご褒美はなしですよw

でも今年は色々我慢したので、したいですね

ご褒美、、、、、。基本子供の事ばっか考えていますので

自分にかー・・・・。なんだろう。

そうですねー。ご褒美なんていらないですかね!

一人で何かするとか友達でなにかするとか

結構してますし、まず一人は嫌なんでw食べるのも

だったらご褒美は今年我慢した家族でなにか食べようかな!

みんなで食べるとおいしいし!🎵みなさんはどんなご褒美かな?

あたしは、基本は美味しいごはん、家族、子供といれば

充分なので(⋈◍>◡<◍)。✧♡一人とはまた違いますからね

どんなご褒美がいいとか聞いてみたいですね!!!!

ライブとかあたしはいってみたいですけどw今ないしね!!

楽しみがたくさんありますので、考えてみてください(*'▽')

 

次の日にまたお会いしましょう~♪