色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

自慢って言えるのかわからないけどね!!!※叩くの禁止今回だけ💦

お題「自慢のコレクション」

 

こんにちはっ!ナカノヒトです。

今日が自慢のコレクション?なの?w

わからないけど集めてるやつを紹介いたしますっ!

 

それは、自分の絵ですね!!!!

前もいったことあると思うんだけど

写し絵?漫画とか絵をみて

書くのが少しだけ好きなんです

それで、たまに暇なときとか

絵が描きたいときに書いてるんだけど

それが、下手でも自慢したいんですよw

うまいね!すごいねって言われたいんですwww

そんなもんだよねー!🎵だから今日は

うまいですね!すごーいってコメントくださいww

アンチは受け付けてないです!( ノД`)シクシク…

じゃーコレクション載せていくぅ!

f:id:syosyo0214:20201210101118j:plain

f:id:syosyo0214:20201210101103j:plain

f:id:syosyo0214:20201210101058j:plain

f:id:syosyo0214:20201210101136j:plain

f:id:syosyo0214:20201210101149j:plain

f:id:syosyo0214:20201210101211j:plain

f:id:syosyo0214:20201210101350j:plain

f:id:syosyo0214:20201210101342j:plain

f:id:syosyo0214:20201210101729j:plain

f:id:syosyo0214:20201210101749j:plain





趣味なのでお手柔らかに・・・・(〃▽〃)ポッ


もっと絵がうまくなれるように頑張りますっ!🎵