色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

荒野行動TIKTOKも始めまーすっ💖

 

こんにちはー💑♪

今日は報告もありつつブログに書こうとおもっておーりますっ💖

 

今日はジメジメしてるよね・・・。

なんかナメクジ出そうなwwwwwそんな感じの気温w

 

荒野行動ももうやって2年?とかになるのかなー。

つまんなくてやめたりしてたけどもねwwww

あっちなみに結果モブなんで☆彡全然成長しないんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当に全然成長してなくて悲しくてー悲しくてー( ノД`)シクシク…

キャラコンとかどうやってやればいいのか全然わかんないしねwwww

 

みんなはどうやってやってる?二本?4ほん?

まー強くなるためにはなにか参考にしないといないなー♪

何を参考にいたしましょう!!!!!!