色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

今ロストクラウンがあついてえええwwwwwwwwww

まだまだどうも!こんにちは☆彡

中の人ですぅ♪

 

今回オススメするゲームは!

こちらですっ☆

 


f:id:syosyo0214:20191219124627j:image

 

さあーやってみよう!💓✨


f:id:syosyo0214:20191219124642j:image

 

全然出来ませんっ✧ \( °∀° )/ ✧

スキルあまり無いんですよ!まだ
f:id:syosyo0214:20191219124652j:image

とりあえず、こんな感じでやってまふ!

どんどん敵を倒すって言うね笑笑


f:id:syosyo0214:20191219124702j:image

でもそのゲーム凄いんですよ✨💓🤭

レベルがすーぐ上がります(・          ∀          ・)♡♡なので、あー上がるのおせーなー。

くそう🙄とか思ってる方!

出来ますよ🤭💓💓💓

 

ではああああっ!またっ☆

|特|別|プ|ラ|ン|実|施|中|!|
専門チャンネルが観れる!
さらに映画もお得に楽しめる!!
動画も専門チャンネルも音楽もマンガも、エンタメコンテンツを丸ごと楽しみたいならmusic.jp
 
まずは30日の無料トライアルをお試しください。