色々楽しく 面白く 自分がやりたいことを

自分がやってることを載せて、みんなで共有しあいたい💕スマホのゲームのことだったり、好きな食べ物だったり!みなさんもコメントで好きなアプリを教えてね💛

買ってよかったのは、やはりこれですよ!

お題「#買って良かった2020

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します💕

 

いやー年越してブログとなってしまいやした(´;ω;`)ウゥゥ

すいませーん!!!

 

その理由も次に書くのでよかったら見てください

共感してくれる方や、少しでも理解してくれる方が

いたらうれしいなと思っておりますので!!!!

 

今日の話題は、買ってよかったものですよね!

みんな年明ける前に大掃除しますよね!?

その大掃除の時に窓の下にたまってるほこりとか

取るの超めんどくさくないですか?!

あたしは、100円ショップで見つけてしまった

ブラシになってて水でるやーつー!🎵

f:id:syosyo0214:20210105165456p:plain

めっっっちゃいいですこれ!

あたしは、びっくりしてしまいましたww

これ100円?!ってくらい!🎵

みなさんもぜひ使ってみてね💕

 

ではでは、この変でばああい!